痛傘屋
痛傘屋
痛傘屋
痛傘屋
痛傘屋
商品の注文について
インターネットで注文
当サイトにて商品を注文できます、画面の案内に沿ってお手続きください。
お支払いについて
インターネットで注文
現在ご利用頂ける支払い方法は銀行振り込みのみとなっております。
振込み手数料はお客様ご負担となります。

  ・自宅配送の方:傘代金+送料+振込み手数料

  ・会場受け渡しの方:傘代金のみ(送料無料)

お申し込み通知より5日以内にお願いします。
5日以内のご入金確認が取れなかった場合は無効とさせて頂きます。
(振込み方法等はご注文完了後の自動返信メールにて記載しております)

お届け・送料について
インターネットで注文
はこBOON様にて配送いたします。(配送時間の指定は出来ません、ご了承下さい)
海外への発送は取り扱っておりません。(~2kg同封送料)
インターネットで注文
お客様ご負担となります。
送料表をご確認下さい。(~2kg同封送料)
  
イベント会場受け渡しについて
受け渡し方法にイベント会場受け渡しを選択した場合、会場内指定スペースにて商品をお渡しします。
また、当日商品をお渡しする際にご本人様確認のため、 【商品名とお名前】 をお伺いいたします。
搬入イベント
検討中
注文後のキャンセル・返品について
初期不良・破損による返品に付きまして、
返金もしくはメーカーに再発注して完成(約2.3週間)からのお届けになります、ご了承下さい。
返品送料は痛傘屋が負担いたします。

ただし、私共の基準により販売可能な状態と判断させていただいた場合やお客様のご都合による
返品・交換は原則としてお受けできません。

ご希望の方は以下のメールアドレス宛に、件名をお名前+[商品注文のキャンセル]もしくは
[商品の返品]と記入し、自動送信されたご注文完了メールの内容をメールに貼り付けて送信してください。

メールアドレス:itagasaya@gmail.com
その他
ご購入後、傘による不慮な事故・損害などには当痛傘屋は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
inserted by FC2 system